@DJAMIGA
addiction

addiction
PB040751

月曜日、リッツ大阪で行われたAddictionのパーティーでいただきました。

なかなか日本ではお目にかかれない鮮やかな発色。
これからの季節、大活躍しそうです。

AYAKOさんありがとうございました☆

打ち上げも楽しかったです。
4次会くらいまで行ったような。。。
PB030739

次の日は伊勢に行きました。
仕事ではなくて、伊勢神宮で行われる20年に一度の祭典を見に行きました。
東儀秀樹さんが雅楽のコンサートをされていました☆
PB040746

帰りに見た富士山。
伊勢神宮に富士山。なんかご利益ありそうです。

土曜日からの旅は、川崎→大阪→京都→大阪→伊勢→東京。なかなかの長旅でした。


Archive