@DJAMIGA
週末日記 LV~MTV~Bikini

先週は木金とヴィトンでDJしたよ。
一日限定30組だけのためのスーパーエクスクルーシブなパーティー。。。

とてもパーティーの写真は撮れる雰囲気ではなかったよ。笑
でも、私の知らない世界がまだまだあるんだなと。。大変勉強になりました。

そして、土曜日はMTVアワードのアフターパーティー☆

DJ Mitoです。

久しぶりだったけど相変わらず息ぴったりです♡

アルファロメオ オリジナルのシャンパンとワイン

今日のホスト、バーバルさん。沢山のアーティストが出演して東北のチャリティーの為に歌ってくれました。
この日は友達から「ガガ来る?」っていう問い合わせがめちゃくちゃ多かった。笑

そしてageHaに移動して、既に夏の恒例行事となった BIKINI night☆ 

これがないと夏は始まりませんね。。

ザッキーも一緒に流れてきて盛り上げてくれたよ。よく見たら私のバタフライサングラスしてるっっ!!

でもすっごく盛り上がって良かった!

PooLで最初に回したRyuzoくん☆

おなじみYUMMYにDJ樹美ちゃんAMIGAです☆

私の後はサイバージャパンのボス、Tokotoが多いに盛り上げたよ☆

そしてやはり主役はBikini Girlsね!Sooo cute☆ お疲れさまでした〜!


Archive