@DJAMIGA
週末日記


赤坂見附のプルデンシャルタワーの1階に新しくできたBierVanaのオープニングで
2日間DJしてきました。

ブースは高い位置にあるから割と孤独だったけど、
一緒のブースで映像を流してるかえつさんと仲良くなって
バーニングマンのDVDもらっちゃった〜♪
Stellar Folk Artsという名義で10年前からずっとバーニングマンのドキュメントを
撮っているのです。雰囲気が伝わってきます。
http://www.stellarfolkarts.com/playa-trailer.html

そして久しぶりの北海道に。。

it girls ♡

ヘアーやってもらいました。
衣装はジル・スチュアート。

私の頭が「マーズアタック」に出てくる人そっくりと
右端の人にずっと言われ続けました。

でもパーティーは楽しかったし、宿泊のジャスマックプラザホテルは
温泉が最高だった!塩サウナ、ほんと好き!

そして日曜日はベジフードフェスに。

ビューティーのスペシャリスト、なおちゃんと。
真剣に食べてるのは、てんぺのデミグラスシチュー。

買った無農薬野菜でマクロビディナーを作ってもらった!
今日一日で、エコとかマクロビとかだいぶ詳しくなったよ。

一番の衝撃はフォアグラの虐待の話かな。
本当にショッキングな事実だから、覚悟ある人だけリンクみてね。
私は大好物だったけど、もう二度と食べないと思う。。。
ご飯前はやめたほうがいいかも。
http://www.hopeforanimals.org/animals/foiegras/


Archive