@DJAMIGA
MINI

昨日はMINIクーパーのパーティーでDJしてきました。

全国で100店舗目という銀座に新しく出来たショウルームで、記念すべき日をお祝いするためにたくさんの人があつまりました。

サーキット風のお庭(?!)がかわいかった

車の事はあまり分からないんだけど、MINIは映画「オースティンパワーズ」によく出てたから、サントラのイメージで、バカラックのRemixとか、ブリティッシュものとかを混ぜまぜ。クライアントの意向通りPOP路線で攻めつつ、ピークはハウシーに。



そして、今回はサンバのShowの選曲もしたから、ここ数日めちゃラテンモードに。
普段サッカーとかぜんぜん興味ないけど、なんかワールドカップが楽しみになってきたよ。

こうゆう人達をビーチパーティーでブッキングしたら楽しいだろうな〜。


Archive