@DJAMIGA
Merry Christmas☆

RIMG0293

メリ〜クリスマス!

今週はクリスマス前に2日間で5本という無謀なスケジュールを組んでしまい、すっかり風邪っ引きのクリスマスです。

今週のパーティPhotoは、、
こちら銀座。ワコールのMCとうブランドの完全女性客オンリーのパーティーでした。
RIMG0288

ライブをされていた井出真理子さんと

RIMG0287

じつは写真は撮れなかったんだけど、Showがめちゃくちゃ過激で、、びっくり!
ワコールすごい!!

私もバックステージで調子に乗る。の図。

RIMG0301

その後はキャメロットに移動して、
House Nationターミナルディスコ!!!
RIMG0303

House Nation Dancersと。私、なじんでませんか?笑
RIMG0310

金子賢さんもDJで参加されてました〜☆
どうやらものもらいになっちゃったらしいです。
ものもらいって名前なのに、人には感染しないらしいです。

RIMG0316

そしてそしてWOMBに移動〜
私の大好きなテクノパーティ、クロスマウンテンナイトだ〜♪

RIMG0359

この日は絶好調で、お客さんとの一体感がヤバかった!!!
RIMG0376
RIMG0312

RIMG0379

私の前にDJしてたSARASA

DJ miyu

みんながハッピーなパーティってほんと幸せ♡
DJ冥利に尽きるな〜と思いました。

IMG_0008

次の日は浦浜アリサちゃんとHMVでインストアイベント☆
いつも思うけど、ホントこの子はかわいすぎる!!
顔ちっちゃい、背が高い、足長い、そしてDJもできる。
浦浜アリサに生まれたい!!!と抱きつく。の図。

RIMG0387

そして、最後は表参道ヒルズへ。。
10年ぶりだかに表参道のライトアップがあるもんだから、大渋滞&人人人。
けやきを保護するために、ライトが枝の先まで付いておらず、幹だけライトアップ。
微妙。

RIMG0430

私はどこにいるかというと。

RIMG0426

ここです。

RIMG0428

ここ。

RIMG0412

いぇい☆


Archive