@DJAMIGA
【本日発売】コラボベーグル作りました

構想三ヶ月、ついに!!AMIGA考案ベーグルが発売される事になりました!
その名も《もっちもち黒豆ベーグル》 ♪ ♪ ♪

丹波の黒豆甘納豆を使って“もちもち”した食感にこだわりつつ、和なベーグルを作りたいと思い
考案させていただきました。
黒豆甘納豆のほんのりした甘みがあるので、時間のない朝でもそのまま食べていただいて美味しいです。
一緒に枝豆も入ってて、見た目のグリーンの鮮やかさと食感の違いも楽しめますよ!

本日から約一ヶ月、渋谷のBio Cafeにて販売します。
皆さん是非お店に足を運んで下さいね!
イートイン、テイクアウト、両方出来ます☆

そしてそして地方の方には嬉しいネットショップも♪
http://vinobuono.jp/kumagai/9.3/12419/
BioCafeの食材はすべて有機を使っているので安心して食べれますよ♪♪♪


Archive