@DJAMIGA
週末日記 ルバロンー仙台ー京都編

久しぶりの週末日記☆
一月の引っ越しでデジカメが行方不明になってから、すっかりと日記離れしてました、。

先日のルバロンは友達が写真撮ってくれた♪

2000のLinkがうまく行かなかったので
急遽田中さんとB2Bやることに。

ジョンテの頭かわいい。美里ちゃんと。

まさかの80’ロックしかかけへんよ宣言で、私も80’HIP HOPでB2B
昔の曲は手打ちだからmixが超難しい。真剣にやってます。

でも超〜楽しかった♪

その前は仙台に行ってました。
そのもようはBlockFMでも放送したので、アーカイブを聴いてみてね!
http://block.fm/program/11pm.html

だーやま、リモコン、ヨッシー、アミーガ、モノベさん
今回も最高だったよ。プチ修学旅行みたい。また皆でやりたいな♪

そして次の日は京都へ、。

BALULAというとっても素敵な箱でサンデーアフター
すっごくいい雰囲気のパーティーだった。
オーガナイザーのイエガーくんも言ってたけど、終電で終わるパーティーが一番タチ悪い。
まだまだ遊び足りない人たちが2件目3件目まで行くので、結局10時間以上飲んでたりするんだから。
私もタンカレーnightやってた時がそうだったもん。平日から朝まで、。ハードコアだわ。

えにうぇい、Party♡Party♡Party♡


Archive