@DJAMIGA
週末日記

ちょっと前の話だけど、先日ルバロンでHennessyとKAWSのコラボイベントがあったよ。
ルバロンのエントランスが様変わり!

この記念ボトル本当にかわいい!

3Dのボックスに入っててラベルが変わるの。ハイテクだー。

鎮座さんHIFANAさんのライブを後ろから。

この後Hennessy飲み放題のおかげで泥酔者続出w
とてもアップできるような写真ではないので割愛。

私も見事な二日酔いで、次の日のYAMAHAのバイクのパーティーでは一滴も飲めなかった。。
でも結局終わってから飲みに行ったけどw

そしてほろ酔いのまま苗場へ、モーグルワールドカップのアフターパーティーという
未知なる世界へ出張したんだけど、東京の知り合いも来てたという世間の狭さっぷり。
誰かパーティーの写真下さい!!翌日10年ぶりにスノボしたよ。その後3日間くらい筋肉痛だった。

おまけ: うちのふくちゃん。寝相悪い。


Archive