@DJAMIGA
タンカレ最終回

先週は私のレギュラーパーティーTanqueray No.TEN presents “Green Night”の最終回でした。
去年の11月から2月までの計8回の限定パーティーだったんだけど、
初めてのオーガナイズパーティで、ブッキングから準備からなにまで初めて尽くしの素人丸出しで、
しかも2週に一回というスケジュールに実はこの4ヶ月間てんやわんやでした。

でも、終わってみるとあっという間の4ヶ月、色んな人に支えられてなんとかやってこれた4ヶ月でした。
本当にこの場を借りて、スタッフ皆さま、出演者の皆さま、お客さんに「ありがとう」を言いたい!
このご縁は一生忘れません!みんな最高です。愛してます!!

しょっぱなから暑苦しい感じになりましたが、、パーティーリポートです。
今回は早い時間から沢山のお客さんが来てくれました。

1月にも出演してくれた DJ BANANA

12月にも出演してくれたTJO☆

そして最終回のスペシャルゲスト☆Taku Takahashi☆

とにかく熱気ムンムンで湿度高い、今回が一番クラブっぽくなったかも!

とにかく色んな人が駆けつけてくれたのにほとんど撮れなかった>_< Lovely Friends Eri&Nawo

Tomo&Eri&Me&QP&Yuria

Kaori&Me&Misaki

今回は私は毎月第三金曜日に担当してるblock.fmの収録もやったんだけど、TakuさんとClubトークしたよ。
結局酔っぱらって後半は録るの忘れちゃった!来月ちゃんと放送できるかな?お楽しみに!


Archive