@DJAMIGA
「Tanqueray No.TEN presents “Green Night”」vol.7のもよう

アップが遅くなりましたが、先週のグリーンナイトはTiny Voiceチームと一緒にパーティーしたよ!

タイミングがあったので、シンガポールの友達のNicole Chenにも出てもらった♪

かなりレアな今井了介さんのDJ!!

そして念願のライブ!青木カレンちゃん!!

本当にお美しい上にカッコよさ満点のライブでした、。

久しぶりにTiny Voiceのみんなと会えて喜!

そしてDJ Shimoyamaさん!Teeくんが飛び入りしてくれました♪


Lovely Friends♡

QP, SACRA達も来てくれた♡

なおちゃん、コンさん♡

しもさん、Me、たくちゃん、沙織

なおちゃん、かれんちゃん、ゴハン楽しみにしてまぁす♡

4ヶ月、合計8回のタンカレーグリーンナイトも来週が最終回、。
いよいよラストはBlockFMフィーチャリングで、Taku Takahashi氏が登場します☆
ラストに相応しいパーティーになるから皆遊びにきてねー!


Archive