@DJAMIGA
Tanqueray No.TEN presents“Green Night”vol.5.6のもよう

ウルグアイから帰ってきてから直ぐに引っ越しがあったりでバタバタしてて
すっかり日記を書くのを忘れてた!

私のレギュラーパーティTanqueray No.TEN presents “Green Night”もあと残すところ2回になります。
まずはウルグアイから帰ってきた日にありましたvol.5のもようです。

地球の反対側にいたので告知もろくに出来なかったけど、沢山の方が遊びにきてくれて本当嬉しかった!

ゲストDJのDJ-BことBANANAくんありがとう!

そしてDJ HICOちゃん☆おしゃれなラウンジやらせたら天下一品です。

そして新年一発目という事で、OFUKUさんに開運パフォーマンスを披露していただきました♪

旅の疲れも吹っ飛ぶくらい楽しかったよ!

そしてそして大雪の引っ越しを挟んで

Tanqueray No.TEN presents “Green Night”vol.6

ゲストのMASANORI MORITA

DJ MILLA

岩田さんが写真撮ってくれた!

最後にみんなでB2Bしたのが楽しかったよ

で、これからって時にいつも終わってしまうので、結局その後もハシゴしてしまうのです、。

ホント、ピークタイムをもうちょっと早くしたいというのが今後の課題です。。

後は、ショールームのオープニングパーティで高崎に行ったり、
高崎はこんなに田舎じゃないんだけど、道中の景色があまりにも素敵だったので撮った一枚。

LANCELとサルバトーレ・ダリのコラボパーティ

ひげ男爵 w クララ

FUJIFILMのパーティーではMCの雅子ちゃんと

てな感じの2週間でした☆

二週間分を一気に書くと、いまいちひとつひとつのパーティの思い出が伝わらないなぁ^^;
これからはもうちょっとこまめにUPします^^v


Archive