@DJAMIGA
年末年始のもよう

皆さま新年いかがお過ごしですか??
年末は浴びるほど飲んだと言うのに、お正月もお酒はやめられませんね、。(*^ー^*)

暮れのバタバタでぜんぜん日記を書いてなかったので、今更ですが年末の思い出アップです。
色んな人に写真もらいました。まずはカウントダウン@ ZEX日本橋です。
Photo by Mark Oxley

カウントダウンの瞬間☆ Nick Clarkeが盛り上げてました!

私は0:45からプレイ。まだそんなに飲んでないよそ行きの顔(笑)
どうやらこれくらいの酒量の時が一番いいプレイが出来るみたい(いまごろ!)

私の後はゲストのFRANCK ROGERにバトンタッチして、六本木のMercedes-Benz Connectionへ。
深い時間だったのでみんな居るかな〜と心配してたけど、いろんな友達に会えてアガった!
Photo by Hirakawa

怒濤の乾杯ラッシュに

すっかりみんな出来上がり、ダブルMCで盛り上げていただきました。

私も泥酔で訳の分からん選曲してたけど、楽しかったからいいや。

そしてカワケイで〆て2012年は幕を空けたのでした。
そしてそして、2011年最後のTanqueray No.TEN presents “Green Night”のもようです。

年末の忙しい時期にもかかわらず、たくさんのゲストが遊びにきてくれて嬉しかったです。

Guest DJのSUGIURUMN☆

DJ JURI☆

Me☆

このパーティーはいつも22時から急に混み出します。早い時間はゆっくり飲めるし、
ラウンジ〜な雰囲気でまた素敵ですよ〜。皆さまもっと早く来て下さい〜〜。

えにうぇい、今回もいい雰囲気で良かった〜♡

そしてクリスマスイブは札幌へ、。

時計台の前のイルミネーション素敵だった。

雪見るだけでアガってるひとたち。

スケーティングを披露する僕。

蟹をかぶる月本えり。

プレイ前にETONのマサルがやってるDUCEに遊びに行ったよ。
私を始めて北海道に呼んでくれたまーやんも来てて久しぶりに会えた!
野外っぽい感じって言えば伝わるかな?いい雰囲気に盛り上がってたよ。

そしてalifeはこんな感じ。

久しぶりのお祭りセットは楽しかったな。

かわいこちゃん率も高かった!

札幌に着いたらやりたかった雪にダイブは、積雪10cmの為断念。。代わりに手型を残してきた^^*
MASAくんお世話になりました〜☆

そしてそして、年末年始を乗り切れたのはこのお方のおかげでもあります。
Red Bull さまお世話になりました!!!今年もよろしくお願いします☆


Archive