@DJAMIGA
最近の愛用品

先週の週末はDJの仕事が入ってなかったので、のんびり過ごしました。
休みの日はだいたいマッサージに行ったり整体に行ったりしてます。

パックも大好き!サンスマイルのパックはおすすめ。特に塗るタイプのヨーグルトパックが好き♡
そおいえば昔ママが賞味期限の切れたヨーグルトを顔に塗ってたな。笑

そしてヘアケアは、タイのスパブランドTHANNを使ってます。
シャンプーが楽しくなるくらいいい香り♡

そしてそしてこれ!何だと思います?
CASA NOBLE というTEQUILAなんです。
これが最近超お気に入りです。ボトルも可愛いので飲んだ後はアトマイザーになるよね。

そして最後はグレイスソレイユ ホワイトクルクミン☆
お酒を飲み過ぎてもこれさえ飲んでおくと、次の日何もなかった事になるんです。いろいろ試したけど一番効きますよ!

最近は大体このローテーションで私の生活が成り立っています。笑


Archive