@DJAMIGA
今週は平日日記☆彡

Lamborghini の新作Aventador(アヴェンタドール)のローンチイベントが国立競技場でありました。

12本の花火はアヴェンタドールの12気筒エンジンを表してるらしいです。


つや消しブラックーー!

記念に国立の芝生を触る。刈られてないのでふわふわ。産毛みたい。。

そして水曜日はTanqueray No.TEN presents “Green Night” vol.2でした。

ゲストのSHOTARO MAEDA

そしてRAHA

今回もいい感じでした。

みんな遊びにきてくれてありがとう!今回あまり写真が撮れなかったけど、その分enjoyしました〜♡

 

そしてそして次の日はHillsアリーナでMission Impossible Ghost ProtocolのジャパンプレミアでYUMMYちゃんとDJ
彼女は12/14にやる次回のGreen Nightのゲストでもあります。ラウンジセット楽しみ♡

小雪舞い降りる中、裏にカイロ張りまくってがんばったー。

トムさまはファンをとても大事にする人で、数十メートルのレッドカーペットを歩くのに2時間くらいかけるのです。
(サインしたり写真撮影したり)

ご褒美に私たちも映画観させてもらいました。
今回も凄かった!ずっとドキドキしてたよ。ドバイのシーンが特にお気に入り。一度行ってみたいな♡


Archive