@DJAMIGA
週末日記 あれから半年の仙台

たくさんの事を考えずにはいられないけど、
小難しい事考えてるより、ビートに任せて何かを感じてる方が僕らは向いてるでしょ。
というオーガナイザーの招集で仙台に行って参りました。

しかも大好きな先輩方とご一緒という事で終止遠足気分♪

フロアも終止盛り上がり♪

県外からも沢山遊びにきてくれたよ。震災の一ヵ月前に福島に呼んでくれたFALCONも来てくれてアゲでした。

東京からきょうこちゃん、莉緒ちゃんも来てくれた!

いわせ姉妹♡

最後にみんなで記念撮影☆
左からMONOBEさんRemo-conさん私、莉緒ちゃん、なおちゃん、Huuyさん、YO-Cさん
オーガナイザーの2人は早々に潰されていなくなったよ。

翌日は津波の遭った所に行ってきた。

住宅街だった所はなにもなくなっていて、がれきも撤去されて雑草が生い茂ってた。
遠くに見える山は撤去されたがれき。

いろいろ思う事はあるけど、

前に進むしかないさ。

微力だけど、継続してお手伝いできるといいな。


Archive