@DJAMIGA
週末日記 台湾編


先週はQ’hey先輩のお誘いで、台湾に行ってきました。
このイベント、もともと別の週にやる予定だったのだけど、台風の影響で延期になり、
急遽、別の仕事がキャンセルになって暇してた私が代打で行くことになったのです。ラッキィ♪


台湾って本当に台風大国で、私が2年前に行った時もものすごい台風が来て、外出禁止令が出て、
イベントが中止になったりで大変だった。


だから今回はリベンジという事で、、


タピオカ紅茶☆


メインのイベントは高雄なんだけど、台北でもイベントに出る事になって、お世話になるレコード屋さんへ。


DJのくせに普段レコードショップに行くことはまずない私にはとっても新鮮な世界。
Qheyさんのアナログが置いてあったのでパチり☆ 今日のイベントは、私も参加させてもらった
BPM JAPANとのコラボパーティーでもあります。


会場のREVOLVER.


凄い足場とか、機材の配置とか、久々にアンダーグラウンド臭を感じた。
でもとってもいい雰囲気だったよ。


パイセン貫禄のプレイです。


台湾のガールズDJと。何人かDJやってる女の子に会ったけど、みんな超かわいい♡


最後に出演者みんなで記念撮影。


次の日は高雄へ


みんな同じ15インチのMacBookProにエイブルトンという親近感♡


会場の遊園地。ショッピングモールの屋上にあります。


VJの女の子と♡


イベントオーガナイザーのSAMとVertigo


最高のロケーションです♡


こんなに素敵な所でDJできるなんて私は本当に幸せものだなぁと思いながら、プレイ後は楽しく遊んでました。


うん。仕事なのか遊びなのかよく分からなくなる。


次の日は台北に戻ってのんびり過ごして、あ、焼き小龍包おいしかった!


ヘビ


ヘビのスープ


ミュウミュウ


お疲れさまでした〜☆


Archive