@DJAMIGA
週末日記

皆さま〜夏満喫してますかぁ〜〜。


金曜日はTiny Voiceの先輩方とスタジオに入って一から曲作りしてたよ。
普段、あまり人と一緒に曲を作ったりしないので、勉強になる事がいっぱい。楽しかったぁ。


そして夜は表参道のマーサーカフェの周年&屋上のテラスオープンパーティーへ
前に系列店のDANROでDJした時も思ったけど、ここの系列はかわいいお客さんばかりだね。なんでなんで??


さくらちゃんとDJしました☆


そしてそして六本木に流れて、EXTREMA vs CROSS OVeRのパーティーへ
昔よく遊びにいってた大好きなパーティー☆9月にこちらの先輩方と仙台に行くので今から楽しみです。


そしてその後はWAREHOUSEへ。。


田中さんのレギュラーパーティEVERLUST☆
結局最後まで踊ってしまった。。私も元気だけど皆も元気ね。。。


そして翌日は昨日ぶりのザッキーとルミネのit girlsでB2Bしたよ。
この日は天気もよく、テラスで皆踊ってくれて気持ちよかった〜☆


田中さんも遊びにきてくれた!その後みんなで何件か行って、メルセデスでもB2Bしたような。。。
先週も楽しい一週間でした!今週は金曜日から台湾だ!!がんばってこ〜〜!!!


Archive