@DJAMIGA
ここ一週間くらいの出来事 其の一

先週、イタリア大使館でフェラーリの新しい車、Ferrari Fourのお披露目パーティーがありました。

なんと4輪駆動!そしてゆったり座れる4シーター。雪道をびゅんびゅん走る映像が印象的でした。

本国からフェラーリの会長も来られて、

会場は女優さんやサッカーの本田選手など、凄い顔ぶれだった。。

めちゃバブリーなパーティーだったけど、れっきとしたチャリティーイベントで、

この一晩だけで5000万もの義援金が集まりました。凄い。。

次の日は表参道でKenji Ikedaさんのバッグのパーティー。

久しぶりに薗田明美ちゃんとDJしたよ。

もともと高級メゾンのバッグ職人だったKenji Ikedaさん。かわいくて機能的なバッグばかりでした。

Jr.マーカス

Y’SACCSからリリースされますのでチェックよろしく☆

次の日は家の用事で京都へ

京都の夏は本当に暑い!!!昔はここで泳いでました。

あおいちゃん♡

其の二へつづく。。。


Archive