@DJAMIGA
すっかり日記を書かなくなってしまった。。。

この一ヶ月間、いろんな事があり過ぎて、何から書いていいか分かんない。。
感情の変化が激しすぎるから上手くまとまらない。こんなに不安定になるなんて自分でもびっくり!

でもそんな気持ちは皆いっしょだよね?

自分の無力さに歯がゆくなったりするけれど、
自分の出来る範囲でやらなければ無理が出ちゃうし、
結局の所、わたしは音楽でしかお手伝いできないのです。

正直なところ、チャリティーパーティーだらけで自分の生活も考えてしまうほどだけど、
被災地の方々の事を考えたら、無意味なチャリティーなんて絶対ないし、
ほんとにほんとに微力だけど、お手伝いさせてもらおうと思いました。

Gui Boratto先生の何年か前の作品。
ジャケが今の日本とリンクし過ぎててシュールだけど、音はとっても癒されるので聴いてみて!

おまけ。風車のある風景って素敵だよね。


Archive