@DJAMIGA
ひな祭り女祭り


先週はひな祭りウィークだったので、ガールズイベント目白押しでした。
といっても普段からガールズイベント多いけどね。


木曜日はWoman Nationというイベントでクリスタルボール奏者のRAURAさんとコラボライブしてきました。
水晶をくりぬいたボールで音を奏でます。初めての体験だったけど、すごい倍音にヴィブラート!
やらしい話、一つのボールが何十万という世界らしい。


私はトラック担当。久しぶりにパーカッション中心のアンビエントセット作りました。
当日までリハなしのぶっつけ本番でどうなる事やら、、でしたが、凄く評判良かったです。


皆さまお疲れでした☆


次の日はageHaでひな祭り。ボケボケだけど、ダンサーさんが花魁ひな祭りみたいな格好で超かわいかった。


アリーナはDJやってて気持ちいいです。
ご一緒したPANKAのマユちゃんとALYN☆


翌日は神戸へ。


なんだかんだ一年ぶりくらいの神戸。皆さんお変わりなく面白かったです。
今回はIMALUちゃんとご一緒でした。ちっちゃくてめちゃめちゃかわいいっ。


神戸Bebelは10周年!!!


avexからも。


とにかく熱くて、酸欠で、


くらくらしたけど楽しかった。


ハードな週末だったけど楽しかった。やっと日記が書けたと思ったら、もう明日からDJ三連ちゃんじゃん。一週間早すぎ。
でも今週は楽しみなパーティーだらけなので楽しみ。皆さま待ってますよ〜!


Archive