@DJAMIGA
週末日記 表参道-横浜-名古屋編

金曜日は表参道Hills5周年イベントでスタージュエリーでDJしたよ。
オープン前にイチゴチョコ食べまくった。

ドン小西さん☆

ビューティライフプランナーのいわせ直美ちゃん、いま月9で活躍中の能世あんなちゃん達も遊びにきてくれた!

HAZUKI & YOSSY☆

ほかにも沢山の友達に会えて楽しかった〜☆
そして終電で横浜に移動して、、、、HOUSE NATION!!!

うーーん。後ろ姿しかない。右はSAKURAです。

次の日はDJ Mito名古屋へ。。
移動中もイントロ作ったりして、お酒を飲んでなければ意外とまじめな私たち。

夜はこんな感じ。

DJ YU-Iちゃん☆ 名古屋の女子DJはビューティー度数高めです。

ザッキースイッチ入っちゃって、終わった後もKANBEさんとB2B。

翌日は念願のあんかけパスタ。

名古屋の喫茶店文化についてKANBE先生から講義を受け、

コメダ、たけちゃんのお店をはしご。いつかコメダのオーナーになる事を決意した日曜日でした。


Archive