@DJAMIGA
週末日記 Valentine’s week

バレンタインディキ〜ッス♪
な感じの金曜日のWAREHOUSE


店内もバレンタイン仕様にデコられておりました。
DJ Mitoクラブデビューさせてもらったのだけど、かなりうまく行って終始ご機嫌でした。


相棒ザッキー&ayaちゃん&Watsusiさん
あやちゃんに手作りチョコレート貰った♡


一年前に韓国のClub HeavenでDJした時に、私の前にDJしてたRoxyと偶然再会。
彼女、すごくかっこいい音出してたから覚えてたんだけど、なんと今日本に留学に来てるんだって。


チーム、CYBER JAPAN☆


翌日は徳島へ。週末は日本全国大荒れだったけど、空の上は別だね。


徳島コレクションというファッションイベントがあって、ショーの音楽演出しました。


Aube HAIRさんに頭やってもらった。写真ブレブレだけどかなり素敵な仕上がりになったよ。
http://www.aube-hair.jp/


DJもしたけど、この手のパーティーってお客さんが踊ってくれるか、ノリが心配されるんだけど、
みんながんがん踊ってくれてよかった。阿波おどりの国だからみんなノリがいいのか。。


主催の東條さん。大成功でしたね。お疲れさまです。
ラ・パージュというイタリアンをやっていて、そこの伊勢エビのパスタは絶品なので食べてみて!


最後は徳島ラーメンで締め。初めての味でした。
例えるなら、牛丼がラーメンになった感じ?めちゃくちゃ美味しかったよ。


翌朝東京へ。初めての徳島はとっても楽しかった。今度はゆっくりしたい!!


そしてバレンタイン当日はDOMMUNE〜☆宇川さんを囲んでみんなでパチり☆
ローフードシェフであり、チョコ職人のすみれさんのローチョコはとにかくびっくり。
生カカオのフレッシュな香りが確実にハイになります。
イビサ在住のHideyoさんにも久し振りに会えたし、貴重な時間だったなぁ。


そしてバレンタインプレゼントにお花いただきました。
MOMOさん、大雪の中スタジオに遊びにきてくれてありがとう!
日本以外では男の子もバレンタインプレゼントをくれるのだよ。日本男児の皆さん!!


Archive