@DJAMIGA
GETAWAY 》》MINI, PUMA, ASIA CUP

久々の日記になりましたが、1月はふたを開けると12月並みの忙しさでした。
ハワイから帰ってきて、韓国に行く以外の毎日を、ここお台場で過ごしましたよん。


MINIのクロスオーバー☆
毎日同じ場所でDJすることって滅多にないから貴重な経験。。


週末はさくらとQPに手伝ってもらったよ。忙しい中ありがとね!


ハードだったけど、合間に大江戸温泉に行ったり、意外に楽しめました。


週末はアジアカップ決勝♪♪♪
パブリックビューイングでDJしたのだけど、曲の盛り上がりと全然違う所で
突然盛り上がったりして、めっちゃ難しかった。。。てゆうか私も見たかった!!!


優勝いぇーいっ☆


4階のガールズDJ達と☆
JUNNA,QP,AMIGA,AYUMI,NAOMI




月曜日はPUMAの期間限定スポーツバー、PUMA SOCIAL CLUB☆


渋谷シネマライズの地下で5日までやっております。


久しぶりにSARASAと同じ現場♪♪♪


卓球、ビリヤード、ダーツなどが出来ますよん。


ヒコちゃん、うみちゃん達も遊びにきてくれたので、みんなでサムジョプサル食べに行ったよ。


ふぅ、たまってた写真を一気にあげたから疲れた。。
これからはマメに日記を書こうと思います。

あ、今日はベロアで1:00〜2:00回すので遊びにきてねー!


Archive