@DJAMIGA
一週間お正月休暇行ってきます

まだまだお正月ボケの抜けないAMIGAです。
さてさて、週末日記2011年の初お仕事は、青山VeloursのNew Year Partyでした。
カウントダウンから一週間しかたってないので、相変わらずの週末ですが、
お雑煮をいただきました。DJしながらお雑煮を食べたのは初めてだなぁ。。



実に一年ぶりのベロアでのプレイ☆
いつもブッキングしてくれてた多田さんが去年一年お休みしていたのだけど、
今年から復帰してくれてとっても嬉しいっ。


さくら&QPが遊びにきてくれた。


和田さんのバースディでもありました☆


翌日は水戸に遠征。


松金ようこちゃんと♡初めて一緒に地方行ったけど、とっても楽しかった!


水戸の長谷川潤ちゃん。


オーガナイザーの加藤さんのバースディバッシュでもあり、
久しぶりにスナック・アミガしてきましたよん。



<業務連絡>今日から一週間すこし遅めのお正月休みに行ってきます。
連絡はメールでお願いしますね♡


Archive