@DJAMIGA
カウントダウンの思い出

親愛なる皆さま Happy Happy New Year !!!
今年はageHa countdownに参加しました。


思えば2年前のカウントダウンも私たちageHaのアイランドバーでDJしたよね。
今年はなんとアリーナ!!!YUMMYにいたってはKAORI姉さんが急病のためまさかのカウントダウン!!
それにしても二人の衣装のテンションが違いすぎる。。笑


0時からはシルクドソレイユのSORAEのパフォーマンス、日本舞踊や三味線など、、
演出はじゅんやくんだった!!すごいよー!!! そしてKen Ishiiさんが中央の高台からDeejay!!!


裏ではこんな感じ。。


いつもの人。



Kenさんすいません。。。


VIPルーム、だいぶいい感じでした。



相変わらず写真のときだけキャラが変わる森田くんいぇい☆


プールに移動して皆で日の出待ち。



中央はオーガナイザーJUNさんとageHaのKOSUKE☆
2010年を振り返ると思い出深いパーティーだらけです。


今年の抱負。
”自分で飲むな。飲ませ上手になれ”


今年もどうぞよろしくお願いします☆


Archive