@DJAMIGA
年末日記

みなさん飲んでますかっっ
いよいよ年末ですね。なんか年末ってソワソワしませんか??


イブはAGEHAで「さびしんぼナイト」でした。
すごかったです。今年一番の入り、7000人だって!


どこもかしこもぱんぱん。さびしんぼだらけで身動きとれず、結局プールには行けなかった。。。


こんなすごいパーティーに呼んでもらって、私は幸せものです。
もうこれはバカになるしかない!と言う事で、、


ガラじゃないんだけど、サンタの格好しちゃいました。失礼。QPは似合ってる!
今年はAGEHAさんには大変お世話になりました。
カウントダウンもアリーナでオープニングから回してるので是非遊びにきてね!


あとは、芸能人のプライベートパーティーでDJしたり。


クラブでは隣のフロテリこと田中隼人くんが3曲、私にいたっては一曲も回さずにパーティーが終了したりして、
風営法ってなんなんだ!って憤りを感じたり。。


ルバロンでは先日のドミューンで共演した山咲千里さんとまたご一緒したり、
この日はQPも一緒だった!最近現場がよく一緒になるね♡


ついにビジョネアVも手がけるようになった世界の土井ちゃん、パフュームちゃんも遊びにきてくれて、
楽しかった。ホストはオーガニックコスメCosmekitchenの椋林さん♡
ルバロンは29日もゆるーくやっておりますので是非遊びにきてね!


楽しい年末を〜☆


Archive