@DJAMIGA
週末日記 it girls編

さてさて12月も後半戦突入ですね。
忘年会DJとかも入れたら今月は16本のDJが入ってる@_@!
毎回テンションを新鮮に保たなくては。。。

金曜日はit girls @ AGEHAでした!


アリーナっていつも緊張するんだけど、いつもお世話になってるit girlsだったからか、
珍しく落ち着いてDJできたよ!


サプライズゲストは本日DJデビューのRICAKOさんとZeebraさんでした☆


楽屋ではit girlsスタッフのよっちとYUMMYのサプライズバースディ


バースディガールよっちと♡


だいぶ目が据わってます。


DJ中のYUMMYに絡んで確実に邪魔してたね。


ぜんぜん覚えてないし、マイク持ってるし、ごめんねYUMMY、誕生日おめでとう!


というわけで楽しかったです。
AGEHAはクリスマスイブの「さびしんぼナイト」と31日のカウントダウンに出るので
皆様遊びにきてね♡


Archive