@DJAMIGA
週末日記 日本橋ー小松

先週の金曜日はDEX日本橋で、映画「バーレスク」のパーティーがありました。


QPと一緒だったよ☆


普段はPOLEやGO GOでパーティーに花を添えてる彼女達だけど、
がっつり振り付けをしたバーレスクは圧巻だったよ!お疲れさま☆


土曜日は早起きして小松へ。。


念願の「たぬき寿司」
前回小松に来た時は、あまりの二日酔いっぷりに私だけ食べれずに駐車場で寝てた思い出が。
噂どおりの最高なネタの数々、、早起きしてよかったです。


夜は金沢カレーの名店「アルバ」へ。
この中に、ハンバーグ、ウインナー、トンカツ、クリームコロッケが隠れてます。
金沢カレーにもいろいろな味があるみたいで、その話しになると、みんな熱く語ってくれます。
アルバは小松市民、チャンカレことチャンピオンカレーは金沢市民に人気があるように感じました。


そして、夜はMATSでパーティィィーー☆


iSSEi iSHiDAくんとゲストでお呼ばれされました。


私たちの共通の友人が、その日誕生日という事でみんなでお祝い。


バースディボーイ、TAISUKEです☆


DJ KOJIさん(左)と壱成くんも前の週誕生日だったので、最後まで大盛り上がり。
パーティーの時間を大幅にオーバーして、B2Bが止まらなかった。。。


金沢からもゆかさん北出さんをはじめ、沢山友達が遊びにきてくれたよ!


小松の友達も。トシキさんは親子で遊びにきてくれた!!BMXライダーのYORKも久しぶり!
その後もFULLMOON CAFEでアフターパーティーは続いたのでした。


今回の旅はどこまでも食に貪欲に、、。
朝から田がみを開けてもらって、香箱ガニをいただき、


帰りの車から見えた虹に「また呼んで下さい」とお願いして、


空港でお分かれしました。あおちゃん今回もありがとう!!!
そうそう、明日金曜日の昼にラジオ小松に壱成くんと出演します。
北陸地方の皆様〜チェックよろしくです☆


Archive