@DJAMIGA
週末日記 福岡編

土曜日は福岡に。
東京から始まり、名古屋、大阪、広島、と続いたFerrari California Dreaming Tourも今日の福岡で終わり。なんだか寂しいです。

チームで動いてたので、みんなと仲良くなって嬉しかったです。

この写真は広島の鉄板焼きの名店、ちんちくりんでの打ち上げ。牡蠣とっても美味しかったよ。

素敵な仕事ができてよかったです。皆様お疲れさまでした!!!

福岡では水炊きの名店「いろは」へ。ここで打ち上げだったのだけど、
もう一つ仕事があったので、途中退席。水炊き絶品でした。

夜中はO/Dーーー☆ でHakata sisterのイベント。

来年から始まるスタアパ森田くんのレギュラーパーティーのプレパーティーも兼ねての招待制のパーティ。
京都からシャンパン王子。Redbull福岡のベンジャミンも。

ジェットセッターの秀ちゃんと平川さん。

こないだの大分で仲良くなったDJのアーミィちゃん。他にもいろんな人に再会できて楽しかった!

今は九州場所です☆

ゲストのRIP SLYME SUさん

この日、一体何本のシャンパンが空いたのでしょうか。。

この日はO/Dの瀬戸さんがバースディという事で、皆で飲ませまくったのだけど、

最後まで潰れずかっこいい瀬戸さんでした。皆様お疲れさまでした〜☆


Archive