@DJAMIGA
昨日のTron Legacy Fantastic Night

昨日はお台場で、映画トロンの試写&船上アフターパーティーがありました。
トロンのオリジナル版は、私が多感な時期にとても影響を受けた映画で、
このお仕事が決まった時は本当に嬉しかったのです。



松本零士先生デザインのJICOOもトロンブルーに染まっていい感じ。



お台場シネマメディアージュで映画を見て、目の前の船でアフターパーティーというのは初めての試みだそうで。



トロン好きの影響力のあるクリエイターさん達が沢山いらっしゃってました。



徹底的にブルーにこだわります。



ドレスコードもブルー。DECEIVELOVELESSのみんなも。



FPM田中さん、ザッキーも遊びにきてくれた!
ずっとDJしてたので絡めなかったけど、Q’heyさんやKEN ISHIIさんなど大御所DJさんも沢山いて、
そういう人たちの前でDJするのはちょっと恥ずかしいね。



デザイナーの大沢さん、プロデューサーの今井了介さん、ラジオでおなじみSASCHA!!!



ずっとDJしてたので色んな人の写真を拝借。
レインボーブリッジの下を通るとアガる!



Me~☆



パーティーゴアの取材でMOEちゃん☆



オタク発見☆
SUGIURUMさんとJuliusデザイナーの堀川さん。 



二人のTシャツは、あのゲームセンターの看板!さすがです。。



「TRON:LEGACY」は12月17日(金)全世界同時公開☆
是非、オリジナルのトロンを観てから劇場に足を運んでくださいね〜!


Archive