@DJAMIGA
昨日のROGER DUBUIS party

昨日はMLBでロジェデュブイのパーティーがありました。



スイスの高級腕時計です。
ほとんどメンズ物だったので知らなかったけど、
すごい時計があるんですね。


この時計、フェラーリ2台分だって。
金銭感覚が狂いそう。。チャリで会場入りした事を忘れないようにしなくては。。


DJまでけっこう時間があったので会場をぶらぶら。私もルーレットに参加したけど、
ギャンブル運なさ過ぎで、一瞬にして終わってしまった。。。


偶然、お友達の雅子ちゃんもお仕事で会場に♪


ラジオのDJやってる舞ちゃんも久し振りに会って、右はシンガポールの有名なフィメールDJのNicole Chen☆


セクシーなタンゴのショーがあったりして。


私もちょこっとDJしました。
横田さん写真ありがとう!


今日は代官山Africaの10周年パーティーです。
皆様お待ちしてますよ〜〜☆


Archive