@DJAMIGA
週末日記 大阪ー名古屋ー東京

金曜日は早い時間から大阪行ってきました♪


オンジェムでFRANCK MULLERの大阪ショップオープン15周年のパーティーがあって、
FRANCK MULLER氏ご本人も来られてました。
昔からあるメーカーだと思ってたら、まだ創業20年だって。意外。。


制作は東京の友達のチームだった!
演出とってもよかった。


May Jのライブもあったよ。


謎の注射器。


もちろん戴きましたよん。


FRANCK MULLERガール。


大阪の友達も遊びにきてくれたよ!


神戸の友達も☆


コバちゃん☆
&OMKTさんと大人トークで盛り上がりました。


なにわの小室哲哉です。


AMIGA & HILOCO


23時からはHOUSE NATION × FRANCK MULLERのコラボパーティー☆
私も2回目のDJを終えて、


ゲストのメイナード☆


写真取りまくってました♪


そして裏ではシャンパン祭り


あっちゃん、頭が、、


ガンバのミッチー☆


翌日は高野さんにトレボンに連れてもらって、マッサージして、


名古屋でフェラーリのパーティーでDJしてきました☆
ぜんぜん時間がなくって、あんかけパスタが食べれなかったのが悔やまれます。


そしてそして、最終で東京に戻り、
キャメロットでHOUSE NATION ターミナルディスコ☆


久々にやっちゃいました。頭の15分くらいボロボロ。。。

寝不足と疲労で、プレイ前に1時間だけ寝たんだけど、
それでよけい疲れが出ちゃって、ボケボケなプレイ。。。
ちょっと今週は無謀なスケジュールだった。反省してます。


Archive