@DJAMIGA
やはりこの曲線美は素敵です

先週ですが、フェラーリのCalifornia Dreaming NightというパーティーでDJしてきました。



これがFerrari California !! 近くで見るとすごい迫力です。
こんな車に乗って海にドライブ行きたい〜。



そんなゴージャスなパーティーに合わせてSAKURAちゃんにメイクしてもらいました。


関西弁でおもしろトークを繰り広げながらも真剣にメークしてます。


こんな感じ。かっこつけてるけど、ここはトイレです。


本番ではこんな感じ。
見えてないけど、おいしいシャンパンとフィンガーフードがブースにも運ばれてます。


こういうパーティーにくるセレブって、まず踊ってくれないから、
いつも孤独に回してます。シャンパン飲みすぎて私が回ってたりするんだけどね。

そんなFerrari California Dreaming Night はこれから全国ツアーです。
今週は名古屋、そして大阪、広島、福岡と続きます。がんばるぞ〜。


Archive