@DJAMIGA
週末とその延長日記


金曜日は古巣、ペニンシュラ東京でパーティー。

なんだか銀座のクラブにも見えるね。

今日も赤い服の和田さん

りょうくんたち、ハレルヤ、へんがおの人は326さんです。

楽屋でなおみちゃんと☆

ペニンシュラが2時までだったので、ウェアに移動、何回乾杯した?

HAZUKIの帽子と誰かのメガネを奪ってノリノリで撮影。みんなに「エロい」と言われたけど
このタイプのメガネって、誰がかけても「保健室の先生」になるよ。
手軽にハロウィンしたい人にはオススメっっ

写真撮る時だけキャラが変わるね、森田くーん。

翌日は、この夏お世話になったAGEHAで、マニアックビーチとアゲハビーチの打ち上げ。
プールの横に新しくできたパークは、芝生にハンモックやブランコがあって、ほんと素敵な空間。

Qheyさん☆マニビお疲れさまでした〜。来年も楽しみです。

もう外が寒い季節になりましたね。案の定、このあと風邪を引いてしまった。。

そして昨日は今月で終わってしまう、ラ・ファブリックでDeejay☆

そおいえば、初めてラ・ファブリックでDJした時も、ザッキーと一緒だったな。
4~5年前、まだスッピンにキャップとかかぶってた!わたし。。

だいぶ酔っぱらってます

後半にかけてどんどん凄いテンションになっていったよ。

遊びに来ていた田中さんも飛び入りでDJ!

オーガナイザーのタロウくんのMCも炸裂です。
ブチ上がったね。楽しい夜をありがとう!
そしてラ・ファブリック、君のことは忘れないよ。。

おまけ☆ トロンのノベルティ貰った♪


Archive