@DJAMIGA
週末日記 広島編


土曜日は広島へ。新幹線で4時間かけて向いました。緑いっぱい。

広島のオシャレさんが集う「アクセ広島」のイベントでした。
なんと館内全店セレクトショップ!かわいい秋物がいっぱいで困った。

控え室がパントンの部屋みたいになってたからパチリ☆
美人マネージャーよっちです。

アクセ広島は、もともと高垣洋品店としてスタートし、なんと今年で創業85周年!
マスコミの数もすごかった。2部のお客さんはすっごいオシャレして来てたよ。

ゲストのWWD編集長の山室さんとDJ、スタイリストの菅沼志乃ちゃん。

翌日は広島焼きの名店、みっちゃんでランチしてから

高垣さん達に宮島に連れてってもらいました。
スタッフや出演者、総勢12名で、ちょっとした遠足みたいで楽しかったぁ。

日本三景の一つ、厳島神社です☆

島にはシカがいっぱいいた。

人懐っこいというか、、身ぐるみ剥がされそうになってたよ。

本当に素敵なところ。感動してて写真撮るのを忘れちゃったけど、神殿のデザインがかっこ良すぎ!水面に浮かぶ能舞台とか、昔の人もおつな遊びをしてたのねぇ。
これはもう日本三景制覇したくなりました。
スタッフの皆さま、ありがとうございました!楽しかった〜☆


Archive