@DJAMIGA
週末日記 十番祭り〜Kitsune~AGEHA Beach

最近、夏的イベントが続いていますが、週末のfBarも凄かったです。
fBarは初めてで、オシャレなイメージを想像して、DEEP TECHとかを用意してたんだけど、ぜんぜん違いました。そりゃ麻布十番祭りの中心地だもん、祭り好きがわんさか。。


スポンサーがサントリー響ということもあって、私の大好きなウィスキージンジャー割りをしこたま飲んで、お客さんに乗せられ、すごいテンションでプレイしました。
となりの後頭部はi-depの中村さん、彼も上げまくりのお祭りチューンでしたよん。

遅い時間はKitsuneでAgeha Loungeのレセプション。
一旦帰宅した時にカメラを忘れる失態をした上に、会場に財布を忘れて帰るという大失態をしてしまいました。

所持金0のまま由比ケ浜へ

この日は近くでマニアックビーチもやってたから、早め(といっても遅め)からビーチで遊んでました。肩の皮が剥けたよっ

そして、サンセットからラストまでプレイ☆


photo by KAZ (http://kimishita.com) KAZくん写真Thanks!!! 

なんとこの日はBLUE WINDY TERRACEの動員記録を作ったのです!
先々週のキャメの時も凄かったけど、今回は1000人オーバー!!

みんなさいこうだったよー☆
仕掛人のアゲハKosuke & DJ Milla & DJ QP!!!

そして、マニアックビーチに流れたら Q’heyさんが盛りもりプレイ中
こちらも過去最高動員数の2000人オーバーだって!

しゅごい集合写真!
皆さまホントお疲れさまでした☆
また来年もやりたいne


Archive