@DJAMIGA
週末日記 後編


そして土曜日はAGEHA!!
アリーナはDAISHIさんロングセット。
なんと今年一番の入場者数、3500人!エントランスの列がアゲハの周りを一周以上したとか。
恐るべしDD様。

そしてプールはおなじみBIKINIナイト☆
TOKOTO、AMIGA、KOSUKE

かわいこちゃん。ミラは22のAGEHAビーチで一緒です☆

次の日も早かったので、めずらしく最後まで居なかったけど、

次の日もメンバー同じやーん。笑

みんな寝てない系です。
taisukeはアゲハからそのままBeach入りしたらしい。

A☆Luckyと。ここは江ノ島野外特設会場HOUSE NATION BEACHです。

こちらも昨日から一緒。元CJダンサーズでDJの畑中奈緒美ちゃん。
2人でずっとCO2噴射係をしてたよ。

これがも〜超ー病み付きになる楽しさ。音楽のタイミングに合わせてJet噴射っ。
しかも冷たくて気持ちよい♡

5 Shipの MAMI & JUNNAとAMIGA、だいぶ酔っぱらいの顔になってきたね。

夕方からYUMMYちゃんも加わりAfter Partyへ

夕暮れがここちよく、、

でも最後まで上げっぱなしで楽しかった〜☆


Archive