@DJAMIGA
summer summer summer


週末はお友達ファミリー達とヨット乗りました。

江ノ島にあるマリーナを出発して、

いざ一色海岸へ☆
途中、船を泊めて海にダイブしたりしたよ。

ゆずちゃんと。歳を聞かれたから「何歳に見える?」って聞いたら
「はたち」だって。超かわいい。

話が合うので(?!)ずっと子供達と遊んでたよ。

またいっぱい焼けた〜。

次の日はビーチパーティー☆

キャメロットとHOUSE NATIONがコラボしたBLUE WINDY NIGHT
去年に引き続き参戦させてもらったけど、

さらにパワーアップしてる!
前売り400枚完売したんだって。
ここ、BLUE WINDY TERRACEは湘南で一番かっこいい海の家だと思います。
名前忘れたけど、有名な建築さんが設計したの。

私はU5くんとKenichiroくんの間にさせてもらったよ。
キャメロッットチームに感謝です。
最後に撮った集合写真がなんと、保存されてなかった〜泣。

最後はこんな感じでぶち上がり。
ここ、BLUE WINDY TERRACEは22日もAGEHA BEACHの時に参戦します。
なんとその日は3軒先でマニアックビーチもやってるので、この日は由比ケ浜が凄いことになりそう!
女子はなんとエントランスフリー!!私も早い時間から行ってるので遊びましょ♪

そしてその前に15日は江ノ島特設ステージでHOUSE NATION BEACHです!
こちらもなんと、エントランスフリー!!
とにかく夏は毎週海ということで^^v


Archive