@DJAMIGA
昨日の名古屋

まず言いたいことは、いままで「あんかけパスタ」を食べなかった人生に後悔してるという事。

これから名古屋に行ったときの定番になります。
新潟名物「イタリアン」に匹敵するジャンクさ!!たまりません。

こちらは「石焼きあんかけパスタ」

ゆるい看板。。
喫茶店の看板とか、わざとやってる?ってゆうくらい、ゆるゆるしてます。

そして晩ご飯2件目の手羽先「風来坊」
今回、食べ物の写真ばっかりで、パーティーフォトがぜんぜんない!!
名古屋の重要人物勢揃いでそれどころではなかったのです。。
あ、あと関西の重要人物も来てた。

zip FMのイベント、z-nationでした。
Lisaさんライブ☆本番前のTakuさんも遊びに来てくれて貴重な2ショットが見れたよ!

イベントが2時までだったので、Takuさんのイベントに流れて
打ち上げ的な。楽しいお酒でした。

翌日はド定番の味噌煮込みうどん
二日酔いにはこれです!


Archive