@DJAMIGA
週末日記 AGEHA〜BEACH


土曜日はアゲハっ
アリーナに私の名前があるーー!テンション上がりまくり♪

YUMMYちゃんと♡
注)ラブホではありません。控え室です。
この奥にはジャグジーがあるんですよ。

プールサイドはサイバージャパンが盛り上げまくってました。
ちなみに、8/14は私もプールでBIKINI NIGHT参加します。

本日のアリーナゲストはNERVO!!
とってもノリ良くって大好きになりました。

そして、バトンタッチ☆
実はNERVOのトラクターからCDJの切り替えが手こずってかなり焦った。。

あっという間の2時間。。胸がいっぱい。。
ラストをAMIGAに任せてくれた懐のでかいスタッフに感謝です。

最後の一曲まで踊ってくれた人達みんなにKissしたかったよー。
ほんとにほんとにありがとうございました☆

そして、2時間の睡眠の後、なんとか辿り着いた江ノ島。

it girls beach !!!!
眩しすぎです。

カトリーナ、HAZUKIと。

オフィシャルフォトのチョッパー&師匠のJUNくん。

テレビの取材で来てくれた5SHIP a.k.a.HND !!
久しぶりの友達にもたくさん会えたし、日焼けもして、超たのしかった。

この夏はビーチパーティーいっぱいやります。8/8,15,22…Check Check!!!


Archive