@DJAMIGA
最近のマイブームは

ローフード!!!

raw foodとは、加工されていない生の食材(多くは有機栽培)を用いた食品、あるいは食材を極力生で摂取する食生活(ローフーディズム)のことである。
食物が持つ、加熱によって失われがちな酵素やビタミン、ミネラルなどを効率よく摂取することを目的とする。 ただし、酵素が破壊されないとされている摂氏48度以下でならば加熱してもかまわない。

48度以上で調理しちゃいけないから、ケーキを作るのもめちゃくちゃ時間がかかって大変。
その分コストがかかるので、レストランで食べるとお高い!

でも美容にいいのならなるべく実践したいものです。。。

とりあえず最近毎朝飲んでる「BE-MAX RAW DIET50」は
お手軽に飲めるローフードとして、大活躍しております。
熱菌処理してないので、素材の味がダイレクトに伝わりめちゃくちゃ美味です。

基礎代謝UPでダイエットにも効果があり。。。
是非お試しあれ!
http://www.be-max.info/index.html


Archive