@DJAMIGA
週末日記 it girls編

金曜日は日の出桟橋のタブロイドでit girls のパーティーでした。
いつもにも増してキラキラ☆
出演者もかわいいモデルDJが勢揃い!!
5つのフロアに40人以上の出演者、全員女!!!
私はそんな出演者の平均年齢をぐっとあげるべく、私は屋上のテラスに2:30〜登場。

デジカメ忘れたからiPhoneの写真しかないんだけど、すばらしい夜景でした。


ラグジュアリーなRAVEって感じ?

上げすぎて、ご近所からクレームが。。
ちょっと落としてラウンジセットにしたんだけど、、

結局、私もお客さんもうずうずで、ちょいちょいボリューム上げつつ、
またテクノに持って行ったよ。

日の出の一体感はやばかった!最高の空間だったよ。
本当、DJやってて良かったな〜と感慨深げに浸ってたら、事件は起こった!!
最初、4人くらいが揉め出したんだけど、あれよあれよと言う間に20人くらいが大乱闘。
女祭りのはずが、最後は男祭りになったよ。

おまけ

実はit girlsの前に同じ場所でSONYのエクスペリアのパーティーがあってDJしたよ。
いろんなクリエイターの人がデザインしたカバーの発表があって、友達のDJ HATORIくんがデザインしたモデルもあった!
要チェックです☆

なんだかんだ、タブロイドに10時間くらい居たな。
またDJ出来るといいけど。。。


Archive