@DJAMIGA
昨日は日本戦とAGEHA


昨日はデパーチャーラウンジでパブリックビュウイングディナー☆
バースディも兼ねてたから割としっとり目。
デパーチャーは何回も来てるところだけど、ゴハンを食べるのは初めて。
ワタリガニのクリームパスタが絶品過ぎておかわりしたよ。

バースディガール なおちゃん☆

and ちぃちゃん☆
喋ってばっかで肝心のゴールシーン見逃した!

そしてAGEHA☆

青いユニフォームの人もちらほらいたよ。
日本負けたからどうなのかなぁ?って思ってたけど
スゴい盛り上がって良かった。

だって、負けたけど、残念な負け方じゃなかったもんね。

おもしろいかっこの人もちらほら。
W杯じゃなくても、こういうおもしろいカッコした人が昔のクラブには
いっぱいいたな〜。と年寄り発言。

宇都宮のgigから駆けつけた壱成くん☆

金沢のたいすけくん&お土産日本酒。
うしろは久しぶりのアストロンえいちゃん。

そうそう、メインのADAM Kすごかった!
いろんな友達にも会えたし、いい一日でした☆


Archive