@DJAMIGA
ゴールデンウィークの思い出


天気がいいとすべてが気持ちよい!!

今年のゴールデンウィークは1日おきぐらいにDJが入ってたので、割とゆるく過ごしていました。


横浜のTOP SHOPでインストアイベントがあったので、みなとみらいでビールを飲みながら日光浴したり、
新しくコレットマートに出来たTOP SHOP、

こういうショップでインストアDJを入れるという文化は、まだ日本にはあまりないらしく、TOP SHOPではこれからも定期的にインストアDJを入れて音楽とリンクさせていくみたい。

さすがです!今流行のファストファッションのお店とは一味違った「鋭さ」があります。

同じ日にDJで入ってたHICOちゃん☆
久しぶりに同じ現場で楽しかったよ。

もちろん衣装はすべてTOP SHOPです。
写真には写ってないけど、私の靴は孔雀みたいになってて、超かわいかった!

最後にぱちり☆

そしてそして富山にイエガーチャージしに行ってきたよ。

me~☆

and 亜美ちゃん☆

かわいい顔してがっつり盛り上げてくれます。

全国からスタッフが駆けつけてくれました。
オーガナイザーのGockさんありがとう。
すっごく楽しかった!!

亜美ちゃんは富山の舞台が最終日で、朝早くから稼働してたのにもかかわらず、朝までBe togetherしたよ。ホントお疲れさま〜次は韓国で☆

ゴールデンウィーク明けは、葉山にショートトリップ☆

この辺り一帯はiPhoneが圏外になる!!
友達との待ち合わせとか苦労した〜。

でも携帯が使えないと分かると、開き直って遊べるね。

魚を捕ったり、

のーんびり過ごしました。

GWさいこう!!


Archive