@DJAMIGA
GW突入です♪


昨日のSolfaはホントにいいパーティでした。
アンダーグランドになればなるほど、写真って取りにくいよね。

こちらは先週末、神戸の日本では珍しいラグジュアリーさとハイセンスさを兼ね備えた施設、「北野クラブ SOLA」の5周年パーティ。


他にもオレンジペコー、キャンドルJUNさんなど、いろんな方がパフォーマンスされていました。

私のDJが始まって、最初は遠巻きにおとなしく見てるだけでどうしようかと思ったけど、最後はみんな『ガン踊り』してくれて、とりあえず仕事は果たせたかなとホッとしました。


パーティーが早く終わったので、みんなでTroop cafeへ。この日はDaishiさんのOpen to Last(すごい) with WADAKENさん。

最近、自分の仕事は早々と終わり後は遊ぶだけ!ってパターン多いな。。

結局こうなり。。

先週も同じメンバーだったりする。。



そうそう、いま発売中の「LATINA」に、私のインタビューが3P乗ってます。新曲の制作の話などしてます。
ぜひ見てみてね!

あと、最近ワイドショーでよく出てくる、エリカ様表紙の「GLAMOROUS」にもパーティーページで載ってるみたいで、いろんな人から言われます。テレビの影響ってすごいね。

高城さんの受話器型ヘッドフォンは絶対に爆音の中ではモニタリングできないよね。。


Archive