@DJAMIGA
アンビエントDJの時は半分寝てるくらいが調子いい


クラブのラウンジエリアの音は、メインフロアとさほど変わらなかったりするけれど、たまにはチルのみでやってみたいものです。
座ってだったら何時間でも出来るのにな。
90年代のアンビ、エレクトロニカの名盤いっぱい持ってます。関係者の皆さまよろしくでっす。

昨日は先週に引き続きCartierです。
南青山店におしゃれセレブがいっぱい来てました。
今回の3連リングシリーズは「宇宙」がテーマになっており、久しぶりにスペーシーなアンビエントをかけることが出来て楽しかった。とはいえピークタイムはブラスセクション投入したり、けっこう盛っていきましたが。

結局、お酒が入るとアガってくるという事で、、笑。ゲストと足並みを揃えるために飲ませてもらってます。

杏子ちゃん、素敵な写真ありがと〜☆


Archive