@DJAMIGA
大阪日記


金曜日はカルティエのパーティーでDJしに大阪に行ってきたよ。
Trinity2という三連リングの新バージョンのお披露目会です。
数十万から数千万のキッラキラのジュエリーに囲まれて、久しぶりのアンビエントセットで幸せなひと時。女性客限定で皆さまとってもドレスアップされてました。大阪はドレスアップパーティーにもバーキンを持ってくる人が多かった。地域柄?

パーティ終わりで「味穂」へ。ここのたこ焼きは本当においしい!
ほぼたこ焼きのみ20個は食べたかな?
これでディナー終了。

そしてクラブ活動!
TAKUさんのドラムンパーティー@トライアングル。アーモンドテキーラで激しく乾杯。美味しすぎる。東京で流行ってるって言ってたけどそうなの?イエガーしか飲ませてもらってません。その後はオンジェムに行ってグランカフェに。グランに着いたらちょうどFerry corstenが「Out of the blue」をかけてて、10年くらい前の思い出が走馬灯の様に流れて感極まった。人生ってすばらしい!
意識がもうろうとしつつも、あと2件はしごしたのでした。


Archive