@DJAMIGA
週末日記(原宿ー福岡ーつくばー中目黒)

怒濤の週末の幕開けとなったのは、いつもお世話になってるラコステのAW展示会DJ。
今回もかわいいのいっぱいで目移りしまくりです。

衣装はNYコレクションのだそうです。
私が着ると、なんだか受付嬢みたいになってる。笑

秋冬らしいアンビエント〜エレクトロニカの選曲にしました。
久しぶりのチルアウトDJは楽しい。何時間でも出来るなぁ。

ヘッドフォンは久しぶりの登場、クマちゃんです。
こちらAMIGAデザインで渋谷のChimera Luxeで売ってました。お値段なんと39000yen!
無事に売り切れたようで良かったですが、
遮音性はないしLowもほとんど出ないので、クラブでは厳しいかも。

そしてそして、展示会終わりで羽田へ。

夜は福岡GOLDでRedbullのパーリィ☆

約、一ヶ月ぶりの福岡で、前回はHOUSE NATIONでトコトと行ったんだけど、そのとき遊びに来てくれて友達になった、DJ Lmiちゃんがなんと今回はご一緒に!

スーパーかわゆいです。
しかもHOUSE NATIONスタッフの目に留まって、4/25のHOUSE NATION @WOMBにも出演します!

そして福岡と言えば、東京でもよく遭遇するこんな人や、


MSGRデザイナー中村さん☆
携帯忘れてった割には、みんなに会えて良かった。

今日のヘッドフォンはSPRINGさんにデコレーションしていただきました!池田先生ありがとうございます!!

そして0時を過ぎたあたりからクラブっぽくなってきました。

sugiurumn氏☆
この日のプレイもヤバかったです。

そしてそして、この日は福岡O/Dでもう一つ東京からのパーティーが来てたのです☆
チームドラムカン、イングスタイラー、DJは小橋くん、HAZUKI、チョッパーなどなど、なんか東京にいるみたいな感覚。

こっちはとってもガーリィな雰囲気で盛り上がってました!

CHOPPER写真ありがとう☆

Mr Redbullこと月岡さん、スタッフの皆さま、素敵なパーティーをありがとう〜☆

次の日はつくばに行って「Like a…」の4周年でDeejay☆
バッタバタだったので、写真を撮る間もなく、、パーティー後スナップ。

久しぶりに潰れました。
DJ始める時に空けたイエガーボトルが、終わる頃には空に。。。
楽しかったからいいか。
4周年おめでとうございます!!
そしてありがとう〜☆

日曜日は中目黒のお花見に行きました。
癒されます。
ちょっと葉っぱも出てきてる桜もあったり、まだ寒いのにこのコたち発育がいいです。


Archive