@DJAMIGA
週末日記


ここのところ、HOUSE NATIONのツアー続きで週末はほとんど地方に行ってたけど、今週は久々に東京で過ごしました。
飛行機に乗ると疲れますね。気圧の関係だと思うけど。そうそう、10階以上の高層マンションに住んでる人の流産率は高いらしいです。夫婦喧嘩率も高くなるみたい。(不動産屋さん情報)

※写真は全く関係ありません。
もちろん宇宙にはまだ行けてません。

私の敬愛する「TRON」が「Tron Legacy」としてリメイクされるみたいで、今から楽しみです。サントラはDaft Punkとくればもう鉄板ですね。

金曜日は渋谷axxcisでDJ
axxcisは久々だったけど、ルバロンのスタッフがけっこういてびっくり!
お客さんが割と若くてテンション高めだったので、ゴリッとしたものを多めに混ぜました。

オーガナイザーのやすさん☆
笑顔が素敵なナイスキャラです。

そしてそして土曜日はAGEHAのMother♪
この日のプールは極寒だったけど、踊ってくれて超嬉しかった!
私はとにかく飲んで体温あげてました。笑
メインの卓球さんの真裏だったけど、私もテクノセットにしたよ。

私の後にDJした、いしだ壱成さんと☆
当たり前ですけど、端正な顔立ちの素敵な方です。

Kumi&Hana☆

なんか、みんな酔っぱらってきて、

ぶれぶれに。笑

メインも朝まですごい盛り上がってたし、楽しかった☆
AGEHAって遠いから、行くと「遊ばなきゃ!」って貪欲になります。笑


Archive