@DJAMIGA
サンバ!!!



な曲を作りたいと言い出したのが去年の暮れ。
Blue noteで見たブラジリアンジャズ バンドに感銘を受け
皆を巻き込み、レコーディングしてました。
ブラジルといえばGIRA MUNDOの貢くん。
今回はマニュをお願いした訳ですが、
私のしつこさに多分あきれてたと思います。
でも、磨けば磨くほど輝く石の様に、
曲作りもブラッシュアップを繰り返して
素晴らしいものが出来るわけで、
ホント、満足のいく仕上がりになりました!



そして、パーカッションと言えばこの人。
KTa☆brasilくんですー。
彼は今頃リオのカーニバルです。
いいなーいいなー。
私も来年こそ行きたい!!!

ちなみに彼の持ってる楽器はアゴゴって名前で、
サンバの楽器は10種類くらいは録音したかなぁ?
楽器の名前を覚えるのも大変だった。。

そして島さんはトランペットとトロンボーン、フルートも吹いちゃう多才な人です。

そしてそしてカバケーニョを弾いてるのはBrown!
今回ボーカルをやってくれました。
独特の声が世界観を出してくれてます。

この面白い楽器はタンボリッカ。
一気に10この小さなスネアがなる優れもの。
かわいいー。カーニバルでも見栄えしそうですね。

本当に本当に皆さまありがとう!!
お疲れさまでした☆


Archive